2011年04月30日

母さん♪ふぁんど♪とは

母さん♪ふぁんど♪とは、高崎在住の主婦が行ってきた、手作りコンサートの余剰金を地域で活用してもらうための仲間です。
チャリティコンサート考えているけど、会場代きついなという方
会場代は無料だけど、演奏依頼するのに演奏料きついなという企画者
上限5万円ですが、私たちの余剰金お役にたてていただければ幸いです。

応募に際してしてお願いがあります。
応募に際してのお願い←ご覧ください。

追記
私たちは余剰金の活用を相談し、東日本大震災で親を亡くした子供たちを支援するあしなが育英会に、一部を募金することにしました。
残りを直接募金するのではなく、地域のチャリティコンサートに役立てて頂いた後、寄付してもらえば、より地域の皆様のご協力の輪を広め、募金できると考えました。





同じカテゴリー(母さん♪ふぁんど♪とは)の記事画像
ちらし
同じカテゴリー(母さん♪ふぁんど♪とは)の記事
 ちらし (2011-04-30 22:22)

Posted by 母さん♪ふぁんど♪ at 21:23│Comments(0)母さん♪ふぁんど♪とは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さん♪ふぁんど♪とは
    コメント(0)